自動車担保融資の「アーバンライズ」は正規登録の車金融です。口コミ評判は!大阪平野

大阪市平野区で今乗っている自分の車を担保にお金を貸してくれる自動車金融・車担保融資の「アーバンライズ」は正規の貸金業登録を行い、法律を守って常識内の融資をしてくれる安心できる車金融会社なので大丈夫ですよ!

サイトに表示していないような高額な手数料を取られたり、返済途中に乗っている車を無理やり取り上げられたりするようなことはありません。

自動車を担保に融資してほしい!と思っている方はアーバンライズが安心できる会社であることを確認してから相談しましょうね。

大阪のアーバンライズ

ホームページのデザインはこんな感じです!

会社概要

会社名:㈱アーバンライズ
ホームページ:http://urban5588.com/
住所:〒547-0014大阪府大阪市平野区長吉川辺2-1-22
電話番号:06-6769-5550 0120-656-001
登録番号:大阪府知事(01)第12987号

車に乗ったまま融資!といった捨て看板などが国道沿いにあったり090の携帯電話番号だけ書いてある自動車金融のポスター広告であったり、怪しい闇金のような業者もたくさんある中、こアーバンライズは金融庁に認められている貸金業が行える自動車担保融資会社です。

その証拠がコチラ

金融庁の貸金業登録データベースにしっかりと登録済の正規業者であることが記載されていますよ!

安心できる自動車金融会社です。

アーバンライズの融資詳細

もちろん乗ったままの融資に対応!

普通車・軽自動車・外車・トラックなどすべての車種での融資も可能!

乗ったままでも預けてでもOK!代車も用意してくれます。

関西2府4県なら出張融資も受け付けてくれますよ!

スピード融資を前面に押し出しているので即日融資してもらえた!という口コミや評判もたくさんあります。

実質年率:12.0%~20.0%
返済期間:36回まで(3年)
融資可能額:1万円~500万円 車査定評価額内
必要書類:身分証明書、印鑑証明書、実印、車検証一式 その他

必要書類をそろえ車で店舗に行くと、すぐに査定が始まります。

その後に融資額決定、返済や契約書等の説明があり現金を借りることができます。

早ければ即日融資も可能ですよ。

アーバンライズに行く前に

自動車融資をしてもらう前に一番気になることは

「この車でいったいどれだけ貸してもらえるのだろうか?」

ということですよね。

車融資の査定評価額が前もってわかっていれば融資金額の交渉もできますし、もし融資額が思ったほど出なかった場合にも普通に中古車屋に車を売却するといった手段で現金を作ることも可能です。

車金融に行く前には自分の車の査定評価額を先に把握しておくことが大切です。

ネットで簡単に知ることができますよ

すぐに査定額を知るならここ!中古車高価査定なら安心車.JP公式サイト

近所や近場で自動車金融を探しているなら闇金ではなく、金融庁に認められいる安心できる車融資会社をしっかりと確認しましょうね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする