自動車金融チェックNAVI

車を担保にした融資(車金融)について詳しく調べました!

埼玉県川越市の「エクセル・コーポレーション」は信頼できる自動車金融、車で融資!の会社です

車でお金を貸してくれる自動車金融・車担保融資の埼玉県川越市の「エクセル・コーポレーション」は貸金業登録を行い、法律にのっとって正規の融資をしてくれる優良車金融会社なので安心して申込できますよ!

法外な手数料を取られたり、返済途中に車を無理やり取り上げられたりするような闇金ではありません。

自分の車を担保にお金を借りよう!と思っている方はエクセル・コーポレーションが信用できる会社であることを確認してから相談しましょうね。

埼玉県のエクセルコーポレーション

スマホサイトデザインはこんな感じです!

f:id:saimuseiri2017:20170421104405p:plain

会社概要

会社名:エクセル・コーポレーション
住所:〒350-1162埼玉県川越市南大塚1-6-8白石ビル2F
電話番号:049-247-5031 0120-09-5031
登録番号:埼玉県知事(川8)第00454号
ホームページ:http://excel-car.net/

クルマに乗ったまま融資!といった看板などが道路沿いにあったり携帯電話番号だけ書いてある自動車金融の広告であったり、怪しい闇金のような業者もたくさんある中、このエクセル・コーポレーションは金融庁に認められている自動車担保融資会社です。

その証拠がコチラ

f:id:saimuseiri2017:20170421104443p:plain

金融庁貸金業登録データベースにしっかりと会社概要が記載されていますよ!

安心できる自動車金融会社です。

エクセル・コーポレーションの融資詳細

もちろん乗ったままの融資に対応!

普通車・軽自動車・外車・バイク・重機や不動産融資もOKなので相談してみましょう。

関東であれば出張融資も可能なのでわざわざ店舗に行く必要もありません!

一都十県エリアは迅速対応!
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、群馬県、栃木県、茨城県山梨県静岡県新潟県福島県エリアは迅速な対応・即日現金化が可能だって。

車検証を用意して電話をするとすぐに融資できる金額も教えてくれますよ。

実質年率:9.25%~18.0%
返済期間:12回まで(最長12か月の更新可能)
融資可能額:10~2000万円(車査定評価額内)
必要書類:印鑑証明書、実印、身分証明証(運転免許証など)、車検証、自賠責保険シ証、収入証明等、その他

必要書類をそろえ車で店舗に行くと、すぐに査定が始まります。

その後に融資額決定、返済や契約書等の説明があり現金を借りることができます。

早ければ即日融資も可能ですよ。

エクセル・コーポレーションに連絡する前に

自動車融資をしてもらう前に一番気になることは

「いったいどれだけ貸してもらえるのだろうか?」

ということですよね。

自分の車の査定評価額が前もってわかっていれば融資前の交渉もできますし、もし融資額が思ったほど出なかった場合に車を売却するといった手段で現金を作ることも可能です。

自動車金融に行く前まには自分の車の査定額を先に調べておきましょう。

ネットで簡単に知ることができますよ

すぐに査定額を知るならここ!中古車高価査定なら安心車.JP公式サイト

東京都内で自動車金融を探しているなら闇金ではなく、金融庁に認められいる安心できる車融資会社をしっかりと確認しましょうね。