自動車金融チェックNAVI

車を担保にした融資(車金融)について詳しく調べました!

イグニスは担保になる!価値を先に調べてから車融資に!

車金融で融資してもらうときに今乗っているイグニスは担保になるのか?その価値があるのか!?ということは気になりますよね。

結論から言うと十分お金を借りるための担保になるので心配ありません。

10年落ちで10万キロ走っているイグニスでも車融資での担保としては問題ないのです。

自動車は車検が残っていて動く状態であれば必ず数万円以上の価値があるのです。

車融資会社もそのことは十分知っています。

自分の車を担保にする場合、その担保価値を事前に調べておき知っておけば融資金額の交渉でも相手の言いなりになることがなくなるので今すぐ調べておきましょう!

イグニスの担保価値を把握しておく

自動車金融・車担保融資に行く前に乗っている車の価値を調べるのはとても簡単です。

ネットで中古車の査定をしておくだけなんです。

イグニスの場合は人気車なのですぐにわかりますよ!

今すぐに査定額を知るならここ!

中古車高価査定なら安心車.JP公式サイト

年式と距離を打ち込むとすぐに査定金額の連絡があります。

この金額を把握したうえで車金融会社と融資の交渉をすれば、納得いく金額の融資可決なら借りればいいし、足元を見られた金額提示なら中古車査定金額で車を売って現金を手にしてもいいですしね。

全国の車融資会社一覧

信頼できる車金融会社を集めました。

イグニスの担保価値を事前にチェックしてから近くの融資会社に行けば損することがなくなりますよね。